2019年8月9日金曜日

なかなか見つけられないものがある

こうしてブログを書くようになって写真を使うことはとても要素が大きく異なるものだと思う。ブログの文章を書くために写真が必要の場合と写真の説明をするために文章を書くという区別であるが、とりわけ写真を使わないブログは自分ひとりになれる要素が多分にある。

ということではないが今日も写真がないブログ。でも今日は写真を使いたいブログを書く予定だったわけであるが、写真を撮ったカメラがどこに行ったのかがわからない。朝から探してはいるものの、どこに置いたのかなぁ?どうも最近はこういうことがよくあるんだ。そっとポケットに忍ばせられる小さなコンパクトカメラは便利。昨日は休みで午前中のオートバイでの買出しでは写真を撮る機会はなく、夕方の自転車で用事に出かけたときにポケットに忍ばせた。

カメラはどこに行ったのかなぁ?






0 件のコメント:

コメントを投稿