2019年8月11日日曜日

カメラが見つかる

どこに置いたのだろうか?自分のカメラを見つけられなくて自分の記憶の怪しさにがっかりとしていた。昼休みにかみさんが家に帰ってきたので声をかけた・・・・カメラが見つからないので見かけたら教えてね!
そうしたら、私が持っているよっ!との返事。あっさりと問題解決というわけで無事見つかる。なんとも、自分の記憶に間違いはなかったのだと少し安心した。

食材買出しから帰ってオートバイをしまったら、シフトペダルのゴムがなくなっていることに気がついた。買出しの店に着き、オートバイから降りたときには付いていた記憶は鮮明なので帰りの道中でなくなってしまったのだな。


ゴム板とタイバンドで固定。


BMWのシフトペダルの足に当たる部分は楕円型で足に当たる感触が優しいが、国産バイクだとほとんどが円筒形になっている。こんな細かいところでも違いがあることに感心する。


先週はパニアステイの固定ボルトがなくなっていることに気がついた。10mmボルトナットで締め付けた。





0 件のコメント:

コメントを投稿