2024年2月24日土曜日

カスタム27にRキャリアを付ける


アルミパイプですが黒色塗装なので車体ともマッチングはグッドです。トピーク社のものです。


自作プレートですが積載重量はどのくらい可能だろうか?
休みの日の一週間の食材調達に問題なく使えるか。バックの装着ができたら試してみなくてはと思っている。後・・・筆でもよいから黒に塗装したら良くなる。そこまでやるか?

家の玄関先には自転車が6台ある。僕が乗るものは一台でチャイルドカーゴを連結している。かみさん用が3台なのですが、以前ドロップハンドルのスポルティーフで転倒をしたのでドロップハンドルのランドナーはもう乗らないって言っているので余っている。ブリジストンのトラベゾーンというもの。かみさん用に購入したレストア完成車でしたが乗ってないにもかかわらずに汚れはますます増えている。誰か乗ってくれる人があればよいのに。
車体の内容は、
フレームサイズ 520mm、1990年前後のものをフルレストアしてある。僕には少し小さすぎるので身長165㎝前後の人が良いと思われる。色はブルー。

子供たちの自転車には自己管理ができるように、してもらいたいのでワイヤーロックを使わせているが下の息子はカギをなくしてしまった。僕が合いカギは持ってはいるがなくさないように番号合わせのものに替えました。自分で番号を覚えてもらわないといけない。現在5歳の年中ですが数字には強い方だと思うので大丈夫だろう。下の息子に番号合わせのワイヤーロックを使わせたら上の子も当然同じものを使いたい。よってカギで開けるワイヤーロックは二つとも僕のところに帰ってきた。僕もそろそろカギを忘れてしまう状況が来る年頃だが、鍵の数が増えすぎてしまったから問題だ。自分の自転車用が三つに子供から戻ってきたものが二つ、オートバイ用に三つあり車のカギがある。そう、家のカギが三つあるから全部で12個、そうだ倉庫のカギがあるので13個ではないか。倉庫の中には番号合わせのワイヤーロックをしてあるロードがあるんだがもう番号は忘れてしまった。確かかみさんの誕生日にしてあると思うが・・・・聞くに聞けない。









0 件のコメント:

コメントを投稿