2020年10月17日土曜日

GWランドナーにサドルバック

 


GWランドナーのサドルにはループが無いのでVivaのループを取り付けバックを装着できるようにしました。サドルがブルックスならばバックもそれに合わせてと言うことでも良いだろうが、機能的には同等の韓国メーカーであるジンバーレというものにしました。垂れ下がり防止のためにニットーのラックも取り付けてあります。

このランドナーはようやく使える状態になりましたが、まだ燈火類は取り付けてありません。ビンテージらしくダイナモも準備はしてありますが夜は走らないのでどうしようかなとも考えています。

週一の買出しに行くときには自転車が心地よく、スーパーマーケットの駐輪場の保護柵に通常の向きとは違う置き方をするのでおばさんにはにらまれてしまいます。自立スタンドを取り付けていないので置き場所が限られてしまいます。キックスタンドよりもランドナーならばセンタースタンドがよいかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿