2019年5月15日水曜日

昨年は自転車用のキャリアを頂き取り付けましたが、年が明けてまだ寒いころ別の方からまたキャリアを頂いた。少し前に取り付けようとしたもののなかなかうまくいかずにそのままになっていた。今朝時間があったので再度挑戦しうまく収まることが出来た。前回は寒さで指がしびれて作業が辛かったのだろう。これでトランクスペースが小さいミニでも自転車やベビーカー、荷物など積み込むことが出来る。そういえばGWにはかみさんの友達が遊びに来ていて、初浜松ということで砂丘を見に連れて行った際、自分を含めて大人三人、子供二人という定員ジャストで移動しました。たしか、交通法規では子供二人で大人一人の計算だったと思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿