2024年6月12日水曜日

CT110を若手に譲る

 


K氏から譲り受けていたCT110は、まさにスーパーでの買い物の足としては大変重宝していた。オートバイには乗りたい、また自転車にも乗りたい。普段の運動不足の解消には自転車に乗ることの方がメリットがある。大腿筋の活用、握力の鍛錬、指先の活用とバランスの体幹トレーニング。そんな自分自身のジレンマの中、若手カブ大好きのE氏が言う・・・「ハンターカブが憧れでいつか乗りたいです。」これもタイミングではないかという思いで譲ってあげました。
CT110が今までの場所からなくなってさみしい思い。そこへ同じ赤い色の仲間が来た。





0 件のコメント:

コメントを投稿