2020年2月19日水曜日

トラベゾーン始動

昨夜が初乗り
整備完了しいつ初走りとなるのか待っていたトラベゾーンは夜に始動しました。かみさんの行動パターンとして気分転換に夜の自転車があります・・・といっても自転車しか足がないのです。かみさんは車に乗りませんから。

自転車の夜間無点灯は確か交通法規上は違反になっていると思います。いまどき古臭いスタイルではありますがリムにダイナモのヘッドを当てるタイプで少しは重くなりますが、電池式のものではないので環境にも良いです。

今まで乗っていたダボスのスポルティーフと同じ寸法にサドルの高さを合わせましたのでかみさんには乗りやすくなっているでしょう。今流行のロードではこれでもかっているほどサドルが高いスタイルが見受けられますがランドナーはこれぐらいのサドルの高さがバランスが良いと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿