2019年2月16日土曜日

電気マット

机の下に置いた電気マット

店の奥に小さな事務所があるが、今シーズンはまったく暖房を入れていない。そもそも暖房と言うとストーブやエアコンとなるわけでどうしても空気が乾燥し喉を痛めてしまう。小さな事務所にエアコンは不釣合いで設置していなく、灯油を使うストーブを置く場所もなく、スタンドタイプの電気ストーブを使うことぐらいしかなかった。

今シーズンの寒さももう少しではあるだろうが足のしもやけを悪化させたくないので、電気マットを購入した。最小の45x45cmで¥2.700-!

使ってみるととても良い、もっと早くに購入しておけば良かったと思う。








0 件のコメント:

コメントを投稿